2022/05/06 16:10

【お客様の声:vol.101】バナナのタルト

彼氏のお誕生日に送ったのですがとても喜んでくれました💕ありがとうございました(´˘`*)(2022.5.6)

2022/05/06 11:16

【お客様の声:vol.100】ハーフ・甘夏&いちご

本日のデザートに頂きました。甘夏も苺もとてもおいしかったです。別のフルーツも食べたいです。ありがとうございました。(2022.5.5)

2022/05/05 13:09

【お客様の声:vol.99】ハーフ・甘夏&ナッツ

今回も美味しかったです。 家族が全員集合の真ん中にあったんですが、 あっという間に無くなってしまいました。 美味しい思い出をありがとうございます! ご馳走様でした。(2022.5.3)

2022/04/30 13:32

【お客様の声:vol.98】いちごのタルト

姪っ子にホワイトデーのお返しにプレゼントしました。 イチゴも一緒に焼いたタルトを見たのは みんな初めてだったので、驚いてました。 幾つでも食べれそうな位、軽い食感でとても美味しかったです。(2022.3.28)

2022/04/08 11:30

【お客様の声vol.97】ハーフ・いちご&甘夏

届いてすぐに解凍し、早速甘夏をいただきました。ジューシーでおいしかったです。ウフさんのタルトはどれも美味しくてリピートしています。(2022.04.07)

2022/02/25 23:31

【お客様の声vol.96】バナナのタルト

初めてバナナのタルトを購入しました。 とても美味しかったです!ラッピングも綺麗でした。またリピートしたいです😊(2022/02/22)

2022/02/25 23:29

【お客様の声vol.95】いよかんのタルト

甘さと酸味のバランスが良く、とても美味しかったです。(2022/02/22)

2022/02/25 23:28

【お客様の声vol.94】バナナのタルト

バナナの甘さや香りが生かされていて、とても美味しいケーキでした。バナナのタルトはなかなかなく、やっと見つけたケーキでした。とてもきれいな状態で届き、梱包は全く問題ありませんでした。(2022.2.16)

2022/02/25 23:18

【お客様の声vol.93】いちごのタルト

とてもキレイなタルトです。 イチゴ大好きなので、絶妙な焼き加減、 美味しくいただきました。 ありがとうございます。(2021.11.14)

2022/02/25 23:15

【お客様の声vol.92】バナナのタルト

来客の予定があったため購入しました。解凍後も風味が落ちることなく、タルトはサクサク、バナナの香りがしっかりあり、ボリューム満点で食べごたえバッチリでした。 包装もキレイで型崩れなく、ギフトにもおすす...

2022/02/25 22:56

【お客様の声vol.91】ハーフナッツ・いちご&ナッツ

両親のバレンタインに購入しました。私も一緒に頂きましたが、いちごもナッツもどちらも美味しかったです!ご馳走さまでした♡(2022.2.15)

2022/02/11 16:18

【お客様の声vol.90】ハーフ・いよかん&いちご

この組合せは2回目の購入です すごく好き、とても美味しいです(2022.2.9)

2021/12/22 00:06

【お客様の声vol.89】洋梨のタルト

とっても美味しかったので、すぐリピートしました!(2021.12.20)

2021/12/10 11:17

【お客様の声vol.88】ハーフ・いちじく&バナナ

ハーフ&ハーフのタルトということで、どんな味が届くのかとても楽しみにしていました。バナナ味とイチジク味のタルトでした。バナナ味はまろやかな甘さで、イチジク味はしっとりして、どてらもとても美味しくて...

2021/11/14 21:29

【お客様の声vol.87】ハーフ・りんご&洋梨

ごちそうさま😋でした。林檎🍎も洋梨(洋梨)も、ちょうどいい酸味があり、我が家のみんなは大好きな味でした❤とっても美味しかったです🙆(2021.11.14)