2022/05/06 16:10
彼氏のお誕生日に送ったのですがとても喜んでくれました💕ありがとうございました(´˘`*)(2022.5.6)
2022/05/06 11:16
本日のデザートに頂きました。甘夏も苺もとてもおいしかったです。別のフルーツも食べたいです。ありがとうございました。(2022.5.5)
2022/05/05 13:09
今回も美味しかったです。 家族が全員集合の真ん中にあったんですが、 あっという間に無くなってしまいました。 美味しい思い出をありがとうございます! ご馳走様でした。(2022.5.3)
2022/04/30 13:32
姪っ子にホワイトデーのお返しにプレゼントしました。 イチゴも一緒に焼いたタルトを見たのは みんな初めてだったので、驚いてました。 幾つでも食べれそうな位、軽い食感でとても美味しかったです。(2022.3.28)
2022/04/08 11:30
届いてすぐに解凍し、早速甘夏をいただきました。ジューシーでおいしかったです。ウフさんのタルトはどれも美味しくてリピートしています。(2022.04.07)
2022/02/25 23:31
初めてバナナのタルトを購入しました。 とても美味しかったです!ラッピングも綺麗でした。またリピートしたいです😊(2022/02/22)
2022/02/25 23:28
バナナの甘さや香りが生かされていて、とても美味しいケーキでした。バナナのタルトはなかなかなく、やっと見つけたケーキでした。とてもきれいな状態で届き、梱包は全く問題ありませんでした。(2022.2.16)
2022/02/25 23:18
とてもキレイなタルトです。 イチゴ大好きなので、絶妙な焼き加減、 美味しくいただきました。 ありがとうございます。(2021.11.14)
2022/02/25 23:15
来客の予定があったため購入しました。解凍後も風味が落ちることなく、タルトはサクサク、バナナの香りがしっかりあり、ボリューム満点で食べごたえバッチリでした。 包装もキレイで型崩れなく、ギフトにもおすす...
2022/02/25 22:56
両親のバレンタインに購入しました。私も一緒に頂きましたが、いちごもナッツもどちらも美味しかったです!ご馳走さまでした♡(2022.2.15)
2021/12/10 11:17
ハーフ&ハーフのタルトということで、どんな味が届くのかとても楽しみにしていました。バナナ味とイチジク味のタルトでした。バナナ味はまろやかな甘さで、イチジク味はしっとりして、どてらもとても美味しくて...
2021/11/14 21:29
ごちそうさま😋でした。林檎🍎も洋梨(洋梨)も、ちょうどいい酸味があり、我が家のみんなは大好きな味でした❤とっても美味しかったです🙆(2021.11.14)















