2020/06/29 11:34
届いたその日に家族でいただいたのですが美味しくてすぐになくなりました!オレンジがさっぱりしてて食べやすかったです♡(20200628)
2020/06/25 23:31
タルト、すごくおいしかったです!家にいながら贅沢な時間を過ごすことができました。ごちそうさまでした。ロウソクもサービスで付けていただきありがとうございました。(2020.06.25)
2020/06/17 21:17
先ほど受け取りました😊 少し早い父の日へのプレゼントとして❣️ 可愛くて美味しくて^^ ハーフ&ハーフがあるのも嬉しいです😊 またよろしくお願いします❣️(2020/06/08 )
2020/06/17 21:14
この度はお取引きありがとうございます😊 箱の色まで可愛くて幸せです。 切り方の説明書を見て早速切り分けて夜にいただきます^^(2020/06/06)
2020/05/21 22:24
家族でおいしく頂きました(^-^)甘過ぎず、バナナの味をしっかりと感じとても美味しかったです!(2020.05.17)
2020/05/14 14:11
母の日用に購入しましたが、待ちきれず早速いただきました。とってもおいしかったです!!母も喜んでくれました。2020/05/09
2020/05/14 14:09
とても美味しかったです!タルトが甘過ぎず、甘いバナナと合わさってもしつこくなく♪ グレープフルーツはジューシーで少し苦い感じがタルトとぴったり♪違う味も食べたくなりました。2020/05/13
2020/05/14 14:07
母の日にプレゼントしましたが、綺麗で食べるのがもったいない!ととても喜ばれました!2020/05/10
2020/05/14 14:05
父の誕生日と母の日のプレゼントとして購入しました。とても喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。ハーフ&ハーフはお得でちょうど良かったです☺︎2020/05/07
2020/05/14 14:04
迅速な対応と希望の時間に届けて下さりありがとうございます。無事に受け取る事ができました。開けてみたらなんとも贅沢で綺麗で美味しそうなヴィジュアル…!ご丁寧にイラスト入りでカットの仕方まで添えて下さり...
2020/05/14 13:59
バナナと苺のハーフを注文しました。 タルト生地はサクサクで、どちらの味も美味しかったです。 特に苺が気に入りました!絶妙な甘酸っぱさで、あっという間に食べてしまいました。 また別の果物も食べてみたいで...
2020/05/14 13:55
すっごく美味しくて2種類ペロッと食べてしまいました。1つは贈り物だったのですが先方にも喜んでもらえましたし解凍やカットのコツを書いたカードも分かりやすく綺麗にカットする事が出来ました。2020/05/03
2020/04/15 22:11
本日タルトが届きました。一目惚れしまして、柑橘類が大好きな母への誕生日プレゼントとして購入しました。瑞々しいデコポンとサクサクの生地がとても美味しかったです。迅速かつ丁寧な対応をしていただき、大変...















