2026/06/20 14:38

【お客様の声:vol.161】ハーフ かぼちゃ&マロン

味もお届けも大満足です。すぐに届きました。初回、タルトの一部が欠けており、残念だとのレビューをしたところ、ご丁寧なお詫びのお手紙等がすぐに届きました。味は文句なしで美味しいです。フォローも完璧でし...

2026/06/20 14:08

【お客様の声:vol.160】ハーフナッツ バナナ&ナッツ

バナナがしっとりして.とても美味しかったです甘過ぎずナッツと2種類楽しめ楽しかったです。(2025.09.28)

2026/06/06 17:11

【お客様の声:vol.159】ハーフ キウイ&チェリー

creemaのほうで問い合わせて、すぐに対応いただきました。 ありがとうございます。 本命はチェリーでしたが、キウイが本当に美味しくて…。 癒しの時間でした。本当にありがとうございました!(2026.6.6) &...

2026/05/08 16:20

【お客様の声:vol.158】グレープフルーツのタルト

今年食べたもののなかで一番美味しかったです!(2026.05.08)

2026/04/05 19:00

【お客様の声:vol.157】ハーフ 甘夏&いちご

無事、到着しました。大変見た目も美しく可愛らしく、そしてめちゃくちゃ美味しいタルトです。ありがとうございました。(2026.04.05)

2025/12/26 20:20

【お客様の声:vol.156】リンツァートルテ

先程届きました!甘酸っぱいジャムと、ザクザクしたタルトが美味しかったです(*^^*) おまけのクッキーとクリスマス飾りも、ありがとうございます(*´︶*)(2025.12.26)

2025/12/23 16:00

【お客様の声:vol.155】リンツァートルテ

ラズベリーの酸味が美味しいです!クリームが得意でない方にはとっておきのクリスマスアイテムですね。(2025.12.23)

2025/09/29 11:31

【お客様の声:vol.154】ハーフ みかん&キウイ

毎月タルトが届くなんて嬉しい!と思って申し込みました。1月に1回目が届きましたが、みかんとキウイでした。敷き詰められたフルーツにテンションが上がりました。冷凍なので、都合の良いタイミングで解凍してい...

2025/06/06 11:28

【お客様の声:vol.153】チェリーのタルト

ペロッと平らげることが出来る、甘さ加減に、癒されました。美味しい!(2025.06.05)

2025/05/31 20:46

【お客様の声:vol.152】ドライフルーツとナッツのタルト

母の日の贈り物にしました。とにかく美味しいのひとこと!と大変喜んでいました。(2025.5.31)

2025/05/23 19:01

【お客様の声:vol.151】ハーフ・グレープフルーツ&バナナ

 予定通りに夫の誕生日前日に届けて頂けました!ありがとうございました。本番は明日なので、まだ食べてない(未開封)のですが、今からとっても楽しみです(*´∀`)【食後の感想】どちらも甘すぎず、さっぱり...

2025/05/02 09:02

【お客様の声:vol.150】ハーフ いちご&甘夏

パイがサクサクでとてもおいしかったです!家族みんなが満足でした。ありがとうございました。(2025.05.01)

2025/03/27 20:21

【お客様の声:vol.149】いちごのタルト

この時期のいちごのタルト、楽しみにしていました。今回もとても美味しかったです。(2025.3.17)

2025/03/07 15:30

【お客様の声:vol.148】ハーフ いちご&バナナ

美味しさ満喫致しました。 迅速・丁寧なお取引をしていただきました。 大満足です。また、買わせていただきます。 本当に、ありがとうございました。(2025.03.02)

2025/02/08 19:11

【お客様の声:vol.147】いちごのタルト

桃の季節まで待てなくて、苺タルトをサプライズしようと注文いたしました!薔薇は母の一番好きな花、素敵なカード、ラッピングにも感謝しております!ありがとうございます!次は、、何しようかとわくわくしてお...