2026/06/20 14:38
味もお届けも大満足です。すぐに届きました。初回、タルトの一部が欠けており、残念だとのレビューをしたところ、ご丁寧なお詫びのお手紙等がすぐに届きました。味は文句なしで美味しいです。フォローも完璧でし...
2026/06/20 14:08
バナナがしっとりして.とても美味しかったです甘過ぎずナッツと2種類楽しめ楽しかったです。(2025.09.28)
2026/06/06 17:11
creemaのほうで問い合わせて、すぐに対応いただきました。 ありがとうございます。 本命はチェリーでしたが、キウイが本当に美味しくて…。 癒しの時間でした。本当にありがとうございました!(2026.6.6) &...
2026/04/05 19:00
無事、到着しました。大変見た目も美しく可愛らしく、そしてめちゃくちゃ美味しいタルトです。ありがとうございました。(2026.04.05)
2025/12/26 20:20
先程届きました!甘酸っぱいジャムと、ザクザクしたタルトが美味しかったです(*^^*) おまけのクッキーとクリスマス飾りも、ありがとうございます(*´︶*)(2025.12.26)
2025/12/23 16:00
ラズベリーの酸味が美味しいです!クリームが得意でない方にはとっておきのクリスマスアイテムですね。(2025.12.23)
2025/09/29 11:31
毎月タルトが届くなんて嬉しい!と思って申し込みました。1月に1回目が届きましたが、みかんとキウイでした。敷き詰められたフルーツにテンションが上がりました。冷凍なので、都合の良いタイミングで解凍してい...
2025/05/31 20:46
母の日の贈り物にしました。とにかく美味しいのひとこと!と大変喜んでいました。(2025.5.31)
2025/05/23 19:01
予定通りに夫の誕生日前日に届けて頂けました!ありがとうございました。本番は明日なので、まだ食べてない(未開封)のですが、今からとっても楽しみです(*´∀`)【食後の感想】どちらも甘すぎず、さっぱり...
2025/05/02 09:02
パイがサクサクでとてもおいしかったです!家族みんなが満足でした。ありがとうございました。(2025.05.01)
2025/03/07 15:30
美味しさ満喫致しました。 迅速・丁寧なお取引をしていただきました。 大満足です。また、買わせていただきます。 本当に、ありがとうございました。(2025.03.02)
2025/02/08 19:11
桃の季節まで待てなくて、苺タルトをサプライズしようと注文いたしました!薔薇は母の一番好きな花、素敵なカード、ラッピングにも感謝しております!ありがとうございます!次は、、何しようかとわくわくしてお...















