2025/01/13 20:26
びっくりするぐらい美味しいバナナタルトをありがとうございました!憧れのバナナタルト!自分へのバースデープレゼントで!自家製ガラムマサラのチャイをお供に至福のひとときを堪能!バースデーではなくても、...
2024/12/24 17:46
バナナがすきな16歳の息子の誕生日ケーキにと購入しました。めちゃくちゃ喜んでもらえて☺︎ありがとうございました😊!(2024.10.15)
2024/12/04 16:57
無事に届きました。見た目も味もとても満足できました。またリピートしたいと思います。ありがとうございました。(2024.12.02)
2024/10/22 20:37
以前違う種類のタルトをいただきました。とても美味しかったので、今度は栗とバナナのハーフ&ハーフをいただきました。やはりとても美味しかったです。問い合わせにも迅速で丁寧に対応してくださいました。あり...
2024/10/04 12:35
とても早く届きました。ふたつのタルトで迷ったのでハーフハーフにしましたが、二つとも美味しかったです。次回はひとつずつ注文したいと思いました。(2024.10.03)
2024/09/30 22:22
素材がシンプルであればあるほど、作り手の技量がものを言うのがお菓子作り、だと思います。 タルト台はサクサクで香ばしく、アーモンドクリームに果物が溶け合って、まことに美味しゅうございました! (2024.09.30)
2024/08/23 11:24
バナナをたくさん味わえるタルトですね。おいしいです♪タルトの中心の部分はバナナの味が強く、外側に近い方は甘みが強く、1回で2度おいしい大満足なタルトです。(2024.8.18)
2024/07/20 19:55
この度はありがとうございました。無事に受け取りました。パーティーをしており、手土産でお客様にお渡ししました所、皆さま感激しておりました。先程、家族でいただきましたが、こんなに綺麗で美味しいタルトは...
2024/04/30 18:46
今まで食べたバナナタルトの中でいちばんです!!クッキー生地はザクザクで、上のバナナはねっとりと甘く、バランスがとてもよかったです。見た目がなんと言っても美しい!箱を開けた途端、夫とはしゃいでしまいました(...
2024/04/01 19:42
自分のお誕生日用に買いました。写真通りの可愛さで、味も大満足です!ありがとうございました。(2024.3.28)
2023/11/22 17:54
指定期日にお届け頂き 娘から大喜びの連絡がありました!お陰様で素敵なお誕生日祝ができました。(2023.11.21)















