2023/10/25 12:25
🍌超え👼タルトBRUTUSお取寄せ準グランプリ受賞してる高山のタルト屋さん🍓に比べ茶色いのに美しさに見惚れちゃう〜解凍されると上掛けが輝き🌟カスタードやクリーム無く厚切🍌こんがり苦味美味しく干し🍌より生...
2023/10/18 17:06
3回目のリピートです!毎回どんなフルーツのタルトかな?とワクワクしながら心待ちにしています。ハーフ&ハーフで2種類の味が楽しめるのも良いですね!(2023.10.1)
2023/09/04 14:03
丁寧に包装していただいていたのでありがたかったです。バナナが大好きな家族へのプレゼントとしてこちらのタルトを選ばせていただきましたが、見た目だけじゃなくお味もとても美味しく、解凍からしばらく経って...
2023/08/18 12:25
とても美味しかったです!アイス乗せたり、ジャムを増し増しで食べたり、楽しみました〜!他の味も試したいです!(2023.8.18)
2023/08/15 10:52
バナナと桃のハーフ&ハーフをお願いしました。とても美味しくいただきました。また機会があればお願いしたいです。(2023.08.14)
2023/05/26 16:00
バナナたっぶり、タルトはサクサク、あますぎなくて美味しかったです。バナナの並びも美しかった〜。(2023.5.7)
2023/05/26 15:58
春らしい味わいと見た目を満喫しました、パッケージまで可愛くて文句なしのフルーツタルトです。(2023.3.28)
2023/04/23 17:00
みかんとキウイのタルトでした。タルト生地と、その上にみかん。キウイ。というシンプルな感じでした。乗っていた輪切りのみかんの薄皮が硬くて少し気になったかな。ハーフサイズなので冷凍庫にも入れやすいです...
2023/04/23 16:56
洋梨とバナナのタルトでした。両方とも果物の甘みが上品でとても美味しかったです!四等分して頂きました。サイズ的にも50代の私には丁度良かったです。(2022.12.31)
2023/04/19 21:22
タルトすごく美味しかったです!いちご目当てでしたが、柑橘類のタルトも良いですね。私の付き合いで甘味を食べる夫なのですが、自らこれ美味しいね♡と言ってました!今回もどうもありがとうございました♪是非。...















