2023/10/25 12:25

【お客様の声:vol.131】バナナのタルト

🍌超え👼タルトBRUTUSお取寄せ準グランプリ受賞してる高山のタルト屋さん🍓に比べ茶色いのに美しさに見惚れちゃう〜解凍されると上掛けが輝き🌟カスタードやクリーム無く厚切🍌こんがり苦味美味しく干し🍌より生...

2023/10/24 17:59

【お客様の声:vol.130】バナナのタルト

とても美味しく友達と頂きました。(2023/10/11)

2023/10/18 17:06

【お客様の声:vol.128】ハーフハーフ

3回目のリピートです!毎回どんなフルーツのタルトかな?とワクワクしながら心待ちにしています。ハーフ&ハーフで2種類の味が楽しめるのも良いですね!(2023.10.1)

2023/09/04 14:03

【お客様の声:vol.127】バナナのタルト

丁寧に包装していただいていたのでありがたかったです。バナナが大好きな家族へのプレゼントとしてこちらのタルトを選ばせていただきましたが、見た目だけじゃなくお味もとても美味しく、解凍からしばらく経って...

2023/08/18 12:25

【お客様の声:vol.126】ハーフハーフ

とても美味しかったです!アイス乗せたり、ジャムを増し増しで食べたり、楽しみました〜!他の味も試したいです!(2023.8.18)

2023/08/15 10:52

【お客様の声:vol.125】ハーフ 桃&バナナ

バナナと桃のハーフ&ハーフをお願いしました。とても美味しくいただきました。また機会があればお願いしたいです。(2023.08.14)

2023/08/14 09:12

【お客様の声:vol.124】バナナのタルト

美味しかったです!(2023.8.13)

2023/08/13 10:22

【お客様の声:vol.123】バナナのタルト

バナナたっぷりでとても美味しいタルトでした。リピートしたいです。(2023.8.12)

2023/05/26 16:02

【お客様の声:vol.122】バナナのタルト

バナナがたっぷり入ったタルトでしたのでバナナ好きにはたまりませんでした。(2023.5.17)

2023/05/26 16:00

【お客様の声:vol.121】バナナのタルト

バナナたっぶり、タルトはサクサク、あますぎなくて美味しかったです。バナナの並びも美しかった〜。(2023.5.7)

2023/05/26 15:58

【お客様の声:vol.120】いちごのタルト

春らしい味わいと見た目を満喫しました、パッケージまで可愛くて文句なしのフルーツタルトです。(2023.3.28)

2023/04/23 17:00

【お客様の声:vol.119】ハーフ みかん&キウイ

みかんとキウイのタルトでした。タルト生地と、その上にみかん。キウイ。というシンプルな感じでした。乗っていた輪切りのみかんの薄皮が硬くて少し気になったかな。ハーフサイズなので冷凍庫にも入れやすいです...

2023/04/23 16:56

【お客様の声:vol.118】ハーフ 洋梨&バナナ

洋梨とバナナのタルトでした。両方とも果物の甘みが上品でとても美味しかったです!四等分して頂きました。サイズ的にも50代の私には丁度良かったです。(2022.12.31)

2023/04/19 21:22

【お客様の声:vol.117】ハーフ デコポン&いちご

タルトすごく美味しかったです!いちご目当てでしたが、柑橘類のタルトも良いですね。私の付き合いで甘味を食べる夫なのですが、自らこれ美味しいね♡と言ってました!今回もどうもありがとうございました♪是非。...