2021/03/11 11:42

【お客様の声vol.71】ハーフ・はっさく&いちご

どちらもすっっっごく美味しかったのですが、私ははっさくタルト推しです♪次にまた注文するなら、ハーフではなくはっさくのみで注文したいなぁ思ったのですが、娘はいちご推しなので、次回もハーフになりそうです...

2021/03/03 20:54

【お客さまの声vol.70】ハーフ・はっさく&いちご

はっさくといちご、どちらも美味しくいただきました。ありがとうございます(2021.3.3)

2021/02/02 13:42

【お客さまの声vol.69】ハーフ・いちご&オレンジ

本日お品を受け取りました。 待ちきれずにまた半解凍のまま1切れずつ食べてしまいました。。。 待ちに待った苺、甘くてとても美味しかったです。オレンジはこの前のみかんより苦味がありちょっぴり大人...

2021/01/30 15:44

【お客さまの声vol.68】ハーフ・みかん&バナナ

とっても美味しかったです!バナナもですが、焼いたみかんが甘くて美味しい〜。タルト生地も全然ポロポロしなくていい感じにしっとり美味しいです。これの無花果とイチゴが食べたい!もうしばらくイチゴを取り扱...

2021/01/13 16:51

【お客さまの声vol.67】ハーフ・みかん&キウイ

みかんとキウイ、早速いただきました。 特にみかんの甘酸っぱさが絶品! めずらしいと思い注文したキウイも優しい甘さが出ていてとても美味しかったです。 待ちきれずに半解凍のままで1切れずつ食べてしまったの...

2021/01/08 21:53

【お客さまの声vol.66】りんごのタルト

今年もありがとうございました。ご丁寧な対応にいつも信頼してお願いしております。来年も、またよろしくお願い致します。(2020.12.20)

2021/01/08 21:51

【お客さまの声vol.65】リンツァートルテ

昨日、無事に届きました。早速、家族と切り分けて頂きました。ベリーの甘酸っぱさの中に、シナモン等の香りがフワッと香ってくる感じでした。甘さも、甘過ぎる感じはなく、優しい…ほんのり甘い感じでしたので、あ...

2021/01/08 21:49

【お客さまの声vol.64】ハーフ・りんご&バナナ

離れて暮らす両親の誕生日に送りました。お気に入りのコーヒーに良く合い、とても美味しく見た目も綺麗で、ふたり共、幸せな気分になれた‥との嬉しい報告を貰いました。次は、自分でも食べてみたくなりました。あ...

2020/10/26 21:12

【お客さまの声vol.63】ハーフ・柿&バナナ

まだ半分の柿の方しか食べていないので柿の方だけの感想です。シナモンがきいてて、柿の甘さがしつこくなく上品でとても美味しかったです。半分くらい冷たいまま食べ、残りをレンジで数十秒チンして少し温かくし...

2020/10/25 14:08

【お客さまの声vol.62】マロンのタルト

材料にこだわり、本当に優しい味の美味しいケーキでした。(2020.10.25)

2020/10/19 10:13

【お客さまの声vol.61】ハーフ・柿&マロン

食べ方の説明書がとても丁寧に書かれていて、嬉しかったです♪先ほど、マロンと柿両方ともいただきました。とても優しい秋の味です☺️ほっこりした贅沢な休日のティータイムになりました!機会があれば、また利用さ...

2020/10/12 15:25

【お客さまの声vol.60】マロンのタルト

早速いただきました。素材を生かした優しい味で、美味しかったです。ウフさんの材料に対するこだわり(例えば砂糖も甜菜糖)に共感して、購入を決めました。やはり、タルトもその想いが出ていて、美味しいですね...

2020/10/03 17:17

【お客さまの声vol.59】ハーフ・ナッツ ぶどう(巨峰)&ナッツ

とっても美味しかったです! ぶどうもナッツも、しっかりとした食感で食べ応えがありました。 見てしあわせ~( ´∀` ) 食べてしあわせ~( ´∀` ) の大満足です♪ありがとうございました(*^^*)(2020.10.03)

2020/09/14 13:20

【お客さまの声vol.58】 ハーフ・ぶどう(巨峰)&いちじく

いちじくも巨峰もとても美味しいです。 月替りに出る2味が両方とも美味しそうなので、半分ずつ注文できるのが本当にありがたいです。 (2020.09.13)

2020/09/09 14:59

【お客さまの声vol.57】ハーフ・ぶどう(巨峰) &いちじく

ホント!に美味しかったです!冷凍便で届き直ぐに好みのsizeにcutして食べる分は冷蔵庫に保存する分は冷凍に分けました。食べ応えがあり、いちじくも巨峰もギッシリ載っていて大満足です。(2020/09/08)