2021/05/18 13:52

タルト大好き人です! 購入までにかなり迷いましたが()、買ってよかったと感じています。 一般的に、いちごタルトというと、タルト地に生のイチゴを飾るものが殆どですが(あれはあれで良いが・・(^-^))、それより、焼いたイチゴ(確か海外で経験)に興味があったからです。 見た目、大きさも厚みも画像通り、イメージそのままのホールケーキが来ました♪(←これも大事なポイント!)18cmのやや大きめですが、薄いので 丁度よいサイズ。焼いたイチゴのエキスが、下のタルト地にしみ混んで一味違うタルト地です。投稿写真は、1切れに切った断面です。ピンクがしみわたっていますよね!? 可愛いメッセージカードもついて、とても暖かく可愛らしい気持ちが伝わってくる店舗でした♪ (2021.05.12)