2023/03/26 14:28

【お客様の声:vol.116】ハーフ・デコポン&いちご

とても美味しかったです。家族は柑橘類、私はイチゴ好きなので満足度高い組み合わせでした。(2023.3.26)

2023/03/05 11:27

【お客様の声:vol.115】ハーフ・デコポン&いちご

タルトが美味しくて、リピしてます😊。いちごもはちろん美味しいですが、デコポンや伊予かんの柑橘のタルトが美味しくて好きです。(2023.3.4)

2023/02/13 11:19

【お客様の声:vol.114】ハーフ・いちご&バナナ

2種類ともいただきました。いつもながら半解凍で食べても解凍後に食べてもとても美味しいタルトです^_^イチゴ好きなのでこの時期を楽しみにしていますが、やはり甘酸っぱさとさっぱり感が絶妙でとても美味しいで...

2023/02/03 15:14

【お客様の声:vol.113】ハーフナッツ・りんご&ナッツ

タルト、とっても可愛く美味しかったです!!旬のフルーツやナッツの美味しいタルトで、心も体もパワーチャージされました♪どうもありがとうございました!いろんなフルーツのタルトも食べてみたいので、ハーフハ...

2023/01/15 17:55

【お客様の声: vol.112】りんごのタルト(グラニースミス)

とても美味しいのでいつも楽しみにしています。今回のリンゴのタルトも爽やかな香りでとても美味しかったです。(2023.1.15)

2023/01/08 13:31

【お客様の声:vol.111】ハーフナッツ・洋梨&ナッツ

季節毎にお気に入りに入れては悩んでを繰り返し、ようやく注文させていただきました。とってもおいしかったです✨また違う種類も試してみたいです。(2023.1.7)

2023/01/06 14:39

【お客様の声:vol.110】リンツァートルテ

ラズベリーの酸っぱさが病みつきになるタルトでしたー♡(2023.1.2)

2022/12/03 16:12

【お客様の声:vol.109】タルト定期便

とても美味しくて、家族みんなで楽しんでいます! (2022.4.26)

2022/12/03 16:02

【お客様の声:vol.108】ぶどうのタルト

母の誕生日にぶどうのタルトを贈ってもらいました。甘すぎず、とっても美味しかったと大変喜んでおりました。私も食べたいのでまた注文させて貰おうと思っております。ありがとうございました。(2022.12.1)

2022/08/17 13:32

【お客様の声:vol.107】ハーフ・ぶどう&バナナ

ぶどうとバナナのタルトをいただきました。手土産にもできそうな爽やかな包装でした。味はどちらも美味しく、淵のタルト生地はサクサクでした。また別の月にリピートしてみたいです。配送の日時を選べるのがあり...

2022/07/19 16:45

【お客様の声:vol.106】ハーフ・バナナ&ブルーベリー

無事に受け取り、早速家族でいただきました!見た目にも美しいタルトで、とってもおいしかったです。家族もとても気に入ったようです。ウフさんの他のタルトも是非食べてみたいと思いました。ありがとうございま...

2022/06/27 15:18

【お客様の声:vol.105】チェリーのタルト

とてもとてもおいしかったです。バターが香るサクサクのタルト台、アメリカンチェリーの爽やかな酸味としっかりした濃い甘味、クレーム・ダマンドのアーモンドとバター、卵、砂糖の調和の取れた芳醇な味、それぞ...

2022/06/19 16:52

【お客様の声:vol.104】チェリーのタルト

先ほど無事に届きました。爽やかな水色の箱がとてもきれいで、タルトをのせているシートもシックですごく素敵でした。まだ届いたばかりで、これから解凍して頂きます。きれいな均一な焼き色で食べるのが楽しみで...

2022/06/13 18:16

【お客様の声:vol.103】ハーフ・オレンジ&バナナ

このたびもありがとうございます。ウフさんの唯一無二のタルト、いつもみんなが楽しみに、そしておいしく頂いています。(2022.06.10)

2022/05/09 10:51

【お客様の声:vol.102】バナナのタルト

GW、休みなく仕事して、最後の最後でご褒美をいただきました。写真以上に、見た目も美味しそうで、頃合いをみて実食したら、幸せが口いっぱいにひろがりました。必ず、また買わせていただきます。本当に、ありが...