2022/06/27 15:18

とてもとてもおいしかったです。バターが香るサクサクのタルト台、アメリカンチェリーの爽やかな酸味としっかりした濃い甘味、クレーム・ダマンドのアーモンドとバター、卵、砂糖の調和の取れた芳醇な味、それぞれの味がしっかり感じられ尚且それぞれの美味しさを引き立て合って、すごく完成度の高い上質なタルトだと感激しました。

焼き色がきれいと前述しましたが、焼成時間 をしっかりかけて焼き上げているので香ばしさもあります。

また季節ごとのフルーツのタルトを楽しみたいと思いました。素晴らしいタルトを作って下さってありがとうございました。心身ともに疲れていたので、またこのタルトを食べられるように明日も頑張ろう!と思いました。


(2022.06.25)