2018/05/31 22:35

本日お願いしていた時間帯に間違いなく商品到着致しましたm(_ _)m
大変お洒落かつ扱いやすいボックスにタルトが綺麗に収まっていて有り難いです。
私は冷凍専用の包丁で冷凍状態のままスイーツをカットしているのですが、こちらのタルトは非常にカットしやすく
切り分けても崩れることなく均等に等分でき助かりました。
早速母の分と自分の分に2切れ解凍し頂きました。
つややかでこんがりとした焼き目がバナナやタルトについていて見た目でも楽しめますね。
焼きバナナの芳ばしい焼き目と風味に加えムキュッとしたもったりまったり感、タルトのサクサク…ザクザク食感。
甘めですがくどさはなく、最後の一口まで一切飽きずにお茶をお供に楽しく大切に味わいました。
他のタルトも試して味わってみたくなりました!また是非宜しくお願い致します(*^^*)
この度は素敵なスイーツやお取引を本当にありがとうございました。


2018-05-09